京つう

学校・学生  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月09日

メンバー紹介**002**

*********************************************************

メンバー紹介**002**

メンバー紹介**002**

佛教大学 吉岡倫代 ICON59

icon12ガクシン副編集長icon12


*********************************************************

●ガクシンに入ろうと思ったきっかけは??

友達が食堂でたまたまガクシンを見ていたのを、
横目でチラリとのぞき見したのがきっかけです!もともと雑誌などの編集をしてみたい
と思っていたので、そこからは行動するのみでした。説明会に参加して
サークルに入会し、トントン拍子で副編集長までに登りつめましたよ☆

●初取材の感想はどんな感じ??

緊張、緊張、緊張でとにかく緊張の嵐でした!!!
私の初取材は『花のキャンパス』だったのですが、
先輩はインタビューにすっごく慣れていらっしゃったので、
余計に焦る、焦る。。。
でも、人とお話しするのはとても楽しいですね。
なので、初取材はとても楽しい思い出です。

●ガクシン取材で一番の思い出?

『オシャレ道』の取材で、私なんかが
モデルをさせていただいたことがとても衝撃的でした!!
あんなこと、もう一生ないですよ!!
かわいいお洋服も着せてもらって、大満足でした☆
今でもちょくちょくお店に足を運び、店員さんとお話します。
ホント、ガクシンは参加すればするほど
人とのネットワークが広がって自分に返ってきますね!

 あと、玉木 宏サンとお話したことicon06

●これからガクシンでやってみたいこと

ガクシンから流行ファッションを発信!!!
もっと、読者の方と接する機会が増えたら楽しいと思います♪
 
ギネスに挑戦!!!

●なんでもどうぞ!

ガクシンに入って、私の大学生活はガラリと変わりました。
大学生活はこれほど楽しいものなのですね!
色んな方と出会い、助けられ、今の自分があります。
でも、4回生になると追いコンで追い出されてしまうんですよね〜
私は残りのガクシン生活でその打開策を生み出したいと思います!!
頑張ります!!!

*********************************************************

ガクシンは、株式会社ガクシンと大学生で作るガクシンサークルで作っています。
 
icon12ガクシンメンバー紹介3人目へGO!ICON34


ガクシンサークルは京・滋・大阪の大学生で運営しています
大学でなんかやってやろう!という方はガクシンへICON32
http://www.gakushin.co.jp/


同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事画像
新編集長!
幹部交代
メンバー紹介**020**
メンバー紹介**019**
メンバー紹介**018**
メンバー紹介**017**
同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事
 新編集長! (2008-01-10 00:00)
 幹部交代 (2008-01-07 00:00)
 メンバー紹介**020** (2007-05-02 23:00)
 メンバー紹介**019** (2007-04-29 23:00)
 メンバー紹介**018** (2007-04-24 23:00)
 メンバー紹介**017** (2007-04-22 23:00)

Posted by 日刊ガクシン送信局 at 21:40 │ガクシンメンバー紹介