京つう

  学校・学生  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月26日

メンバー紹介**010**

**************************************



メンバー紹介**010**

京都大学
岩田拓真 ICON59icon01
(元副編集長icon12



*************************************

●ガクシンに入ろうと思ったきっかけは??

友達が愛読者(特に花キャンの)やって、
ガクシンというフリーペーパーの存在は、ずっとなんとなく知ってました。
2回生の夏が終わって、何も熱中できることがなくて、
ちゅうぶらりんなまま毎日ぐだぐだしてた時に、
ガクシンのHPで学生記者を募集しているのを見つけて、即送りましたね。

●初取材の感想はどんな感じ??

初取材は演劇特集(2005年12月号)の劇団取材でした。
学生で演劇やってる人にはじめて会って、「こんな人おるんや!」face08
っていう良い意味で、驚きというか新鮮だったというか。面白いなって思えました。
 取材って特に難しい技術とかいらないんですよね。
自分でも出来るんやなって思いました。
今まで会った事の無いタイプの人と会えてわくわくしましたICON45

●ガクシン取材で一番の思い出?

the band apartの原さんを取材したこと。
めっちゃかっこいい人ICON59です。
見た目はおっさんですが(笑)
今まで自分がこだわってたことがしょうもないことやと思えて、
圧倒されました。あれから全力で楽しくやってます! icon09原さん!icon12

●これからガクシンでやってみたいこと

ガクシン読んで大学生活が、
ちょっと良い方向に変わったって言ってくれる様な
人が出て来るようにがんばりたいです。
自分が出来ることはささいなことかもしれないですが、
サークルメンバーと協力していいフリーペーパーにします。
大学生活最高の思い出にしてやります!icon21

●なんでもどうぞ!

ガクシン読んでみ!ICON65

●009湊さんからの質問と答え

『最近、きゅんきゅんicon06してますか?』

最近も胸はきゅんきゅん言ってますが、それよりもまず就活頑張りまっす。
逃避?(笑)

●次の人への質問

あなたの夢は何?(熱く語っちゃって下さい)

*********************************************************

ガクシンは、株式会社ガクシンと大学生で作るガクシンサークルで作っています。
 
icon12ガクシンメンバー紹介11人目へGO!ICON34


ガクシンサークルは京・滋・大阪の大学生で運営しています
大学でなんかやってやろう!という方はガクシンへICON32
http://www.gakushin.co.jp/

同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事画像
新編集長!
幹部交代
メンバー紹介**020**
メンバー紹介**019**
メンバー紹介**018**
メンバー紹介**017**
同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事
 新編集長! (2008-01-10 00:00)
 幹部交代 (2008-01-07 00:00)
 メンバー紹介**020** (2007-05-02 23:00)
 メンバー紹介**019** (2007-04-29 23:00)
 メンバー紹介**018** (2007-04-24 23:00)
 メンバー紹介**017** (2007-04-22 23:00)

Posted by 日刊ガクシン送信局 at 23:00 │ガクシンメンバー紹介