京つう

学校・学生  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月22日

メンバー紹介**003**

旅行中にいっていた、副編集長003が遅れて登場ですicon09

**********************************************************

メンバー紹介**003**



メンバー紹介**003**

龍谷大学
西岡秀忠 ICON59icon01
2007年度 副編集長


*********************************************************

●ガクシンに入ろうと思ったきっかけは??

たまたま食堂でガクシン見つけて、たまたま読んで、
たまたま「花キャン」が目にとまったからかな!!

●初取材の感想はどんな感じ??

「花キャン」だったか「先生流」だか忘れたんですけど・・・icon11
取材する前からかなり緊張icon10してましたね。
人見知りな上に何をどう話して盛り上げたらいいのかわかんなくて
オドオドしてたと思う。まぁ俗に言う“不審者”ってやつ!?(笑)

〔今でも緊張はするけど“いい緊張感”。
この緊張感は忘れないようにこれからも頑張るつもりです。〕

そんなときうまく助けてくれたのが先輩記者の方。
ものすごく心強かったicon21です。
今こうしてガクシンを続けていられるのも
先輩記者の方たちに助けてもらっているから。本当に感謝ですface02

●ガクシン取材で一番の思い出?

この質問てガクシンを辞めた時に答えられるものだと思うので・・・
ノーコメントでicon23

●これからガクシンでやってみたいこと

ガクシン&映画会社主催の映画の上映会かなぁ。
別に映画に拘んなくていいんだけど、
ガクシンでなにかしらイベントを催したいね。
それが何年も続いていけば最高icon12だけど!!
キャリアエキスポみたいに!

●My Hobby

ボーイスカウト活動・・・
小学生からやって~恥ずかしながら今では隊の副長に。
高校までそんなに真面目に参加していなかったので、
大学の間だけは!!と意気込んでいる(笑)

surfing・・・
オーストラリアで出合って虜に!今ではバイトの先輩に教えても
らいながら楽しんでます★
(まだ夏限定なんでなかなか上達しないのが悲いとこですが。。)

映画・・・
映画から得るものはたくさんありますよー。
今年もいろんなジャンルの映画をたくさん見たい!!!

旅・・・
いろんなコトやモノに触れて、いろんな人と出会える!!
最高ですね。つい
最近タイに行ってきましいた。貯金ゼロです。。バイト頑張ろうーicon16

語学・・・
やっぱり海外行くと英語の重要性が身に沁みる。英会話習ってます。

写真・・・
つい最近はまり始めました。
何でこの一瞬を撮りたかったんだぁ!?て思うことが楽しくてしかたない。
写真はコトバ。

●好きなコトバ

「必死スナワチ生クルナリ」

俺ら世代とか下の世代って、
何かにエネルギーを注ぐとか熱くなることに“格好悪い”って
思いがちじゃないですか。俺も含めてね。
でもこのコトバを聞いてから何か自分の中で変わったきがする。
負けず嫌いにやっと火がついたというか(笑)
つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと・・・
いろんな感情が最終的に貴重な経験になると思う。
そういう喜怒哀楽をたくさんしてる人が必死に生きてるってことなんだと思うし、
そういうやつであり続けたい。


*********************************************************

ガクシンは、株式会社ガクシンと大学生で作るガクシンサークルで作っています。
 
icon12ガクシンメンバー紹介7人目へGO!ICON34


ガクシンサークルは京・滋・大阪の大学生で運営しています
大学でなんかやってやろう!という方はガクシンへICON32
http://www.gakushin.co.jp/

同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事画像
新編集長!
幹部交代
メンバー紹介**020**
メンバー紹介**019**
メンバー紹介**018**
メンバー紹介**017**
同じカテゴリー(ガクシンメンバー紹介)の記事
 新編集長! (2008-01-10 00:00)
 幹部交代 (2008-01-07 00:00)
 メンバー紹介**020** (2007-05-02 23:00)
 メンバー紹介**019** (2007-04-29 23:00)
 メンバー紹介**018** (2007-04-24 23:00)
 メンバー紹介**017** (2007-04-22 23:00)

Posted by 日刊ガクシン送信局 at 19:00 │ガクシンメンバー紹介