京つう

  学校・学生  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月27日

ゲレンデ便り

今日はガクシンサークルのスノボツアー初日ですicon04

場所は白馬五竜にてICON59

暖冬なんで、雪が心配なのですが、白馬はいい感じの雪っぽいです。


いいですね! なんでひっくり返ってるんでしょうねーーface08
(写真左は龍大/中村、右不明…。)

ちなみに日刊ガクシン編集局は居残りですface07




楽しそうですねicon08
(写真左から、同女/久弘・石田)


だからいいですね!!ってicon08icon16
(写真左から、佛大/一村、大阪国際/北川、佛大/吉岡)


何の写真?? 写真の意図無し…face04
男だらけのミーティング風景 怪しい…
(写真左から、立命/岡田、龍大/勝山、京大/岩田)


ガクシンの新人さんのお部屋に潜入ICON45
THEicon06女子大生の部屋face05
(奥左から、同女/小林、立命/森岡、手前左から、京女/湊、同大/森本)



ガクシンサークルは記事作りだけでなく、他大学生と知り合えることもメリットicon12

この様な、大学間をまたがるサークルをインカレサークルと言います。

4/1号でガクシンをはじめとするインカレサークルを一挙掲載の

「インカレサークル特集」をします! 

他大学生との交流を持ちたい方、どうぞ一度ご覧くださいface01




なんだこりゃ・・・・。
お見苦しい点、ご了承くださいICON47
(幹事の龍大/西岡)

と、まあガクシンはサークルの親睦を深めていますicon01

ちなみにガクシン3/1号は休刊なので、気分的にも余裕が感じられますね。

がっつりicon09楽しんでface02こーい!



Posted by 日刊ガクシン送信局 at 18:21