京つう

  学校・学生  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年06月29日

二またOK

ガクシンスタッフには他のサークルや活動とかけもちで来ている学生がたくさんいます。かけもちだと活動が片手間でおろそかになるのでは?と思われるかもしれませんが、他で様々な活動をすることによって常に新しい話題や空気を吹き込んでくれてます。

写真右/イワタ(京大3)は京都学生祭典の音楽コンテストKyoto Student Music Award(KSMA)のスタッフでもがんばってます。「京都の学生音楽シーンを盛り上げれるようがんばってます。現在コンテストへの応募を募集中です。賞金総額100万円!グランプリにはメジャーデビューへのバックアップ等があります。応募資格は学生であること。詳しくはHPを見て下さい。未来のBigなアーティストを目指してるそこのキミ!キミたちの伝説は平安神宮から始まる!!」
写真左/フクヤマ(同大2)はトレンドサークル「link」で企画などをやってます。「旬なねたでスポーツや京都散策、旅行を楽しんでます。先日はスポーツバーでワールドカップ観戦をしました。この夏は花火大会、白浜旅行、北海道旅行(3泊4日で¥40,000)、バトルタグ(鬼ごっこ)、バスケットボールなどなど行事がウハウハ目白おしです。同志社田辺を中心に活動してますが他大生の入会も受け付けてますのでホームページを一度のぞいてみて下さい」


Kyoto Student Music Award
http://www.ksma.jp/
link
http://www.geocities.jp/trendcircle_link/



Posted by 日刊ガクシン送信局 at 21:55