京つう

学校・学生  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2006年07月18日

OG

OG先日、たまたまお仕事の昼休み中にお会いしたガクシン記者OGのK子さん(京都ノートルダム女子大学卒)です。「現在、上京区の老舗和菓子店に勤務してます。卒業しても京都にいるのでガクシンを楽しく読んでますよ。みなさんがんばって下さい」
ガクシンは学生のみならず大勢のOB・OGの方や一般の方にも読んでいただいてます。これからも学生だけじゃなく、みんなに京都の大学生は面白いと思ってもらえるものをがんばって作っていきたいですね。ところで先日熊田曜子似の“くまえり”がテレビやネットを賑わせましたが、K子さんは在学時の2004年頃、ガクシンで荒川静香に似てると言われてました。当時K子さんは荒川静香を知らず、今回のトリノオリンピックでようやく知ったそうです。最近は他の人からも似てると言われるそうです。この写真ではわかりませんがサラサラの髪で(TSUBAKIのCMもOK)手足が長くスレンダーなところも荒川似です。っていうかこの写真では全然わかりませんね(自爆)

K子さんは2004年11月号P8の就活記事、2004年2月号P9の京都ゆったりまったりスポット紹介などで紙面に登場してるのでバックナンバーをお持ちの方はチェックしてみて下さい。



Posted by 日刊ガクシン送信局 at 09:37